katonobo’s blog

仮想通貨✖プログラミング

Wavesのエアドロップで得たコインの売り方

Wavesで、WAVESのコインをリースすると、なんだかよくわからないコインがもらえます。

 

bitcoin-richdad.com

 

よくわからないコインもらってどうするの?ということですが、このコインはWaves内で売買できます。

そのため、僕はある程度集まったらWAVESに替えて、またリースに回すということをしています。

 

ただ、多分当たり前すぎて他のブログには書いてなかったので、始めはやり方を少し迷いました。なので、今回は注文の方法を書いておきます。

 

①Waves内の、リースボタンの横に、取引所のボタンがあるのでそこをクリック

f:id:katonobo:20170919222841p:plain

 

 

②最初はWAVES/BTCになっているが、タブのWAVESの文字を消すと、コインの選択肢がたくさん出てくるので、その中から売りたいコインを選択。

 

f:id:katonobo:20170919222844p:plain

 

③同じページの下の方に売りと買いの板や注文画面があるので、普通の取引所のように注文。

 

これだけです。

②の通貨の選択が少しわかりにくいかと思います。

一応少しだけですが板はあるので、値段を気にしなければ売れると思います。

リースはなんだかんだ面白いですね。

 

www.katonobo.com