katonobo’s blog

仮想通貨✖プログラミング

仮想通貨取引所「Binance」を開設して、友達に紹介すればリファラルボーナスをゲットできる件

日本で今人気がある取引所に「バイナンス」があります。

 

ここの魅力は以下の3つです。

①アルトコインの豊富な取り扱い

②安い手数料(0.1%)

③日本語対応

 

さらに最近では、ビットコインからハードフォークしたコインを他に先んじでリストしたことで話題になりました。

 

なぜ日本でこんなに人気があるのでしょうか?

 

それはツイッターなどで影響力がある人たちの多くが宣伝しているからです。

 

日本の取引所ではアルトコインの手数料が高いから、もっと種類の多いアルトコインでみんなに投資機会を逃して欲しくないからなどという理由で宣伝しているのかもしれません。自分ならそんな優しいことはしませんw

 

はい。教えましょう(というか、多くの人は知っているし、気づいてますが)

 

それは

 

紹介リンクを踏んで登録してもらった時のリターンがえげつない(世の中金じゃい)

 

 

からです。

 

なんとリターンは、

紹介を受けた人の売買したコインの手数料の50%が紹介者に入ります。

 

他の取引所のアフィリエイトだと、普通は各ステップがあります。

口座開設でいくら。5万円以上入金でいくらといった感じです。

ところが、バイナンスのリターンは、売買があればその半分の手数料がどんどん入ってきます。これ、ある程度の金額で売買を頻繁にやる人を捕まえたら最強ですよ。

 

買いで0.05%、売りで0.05%なので、往復で0.1%です。100万円の売買で1000円のバックが入ります。

 

それはみんなこぞって紹介しますよね。しかもおそらく登録する人は、紹介者のツイートを参考にするはずなので、タイミングをみて「この通貨買った」とか一旦ビットコインに逃げた方が良いとか言えば、売買のリファラルボーナスがチャリンチャリンです。

 

誤解しないで欲しいのは、私はこのリファラルボーナスと、ツイッターで紹介する人を全く批判をしていません。日本の取引所のアルトコインの手数料が高いのは事実ですし、コインのラインナップもバイナンスは多いです。新しいコインの登録も早いですし、使っていてストレスも感じません。

むしろ、参考になるツイートをする人が紹介しているなら、そのリンクから申し込んでいただいた方が、紹介なしより日本にお金が落ちるので推奨したいくらいです。

ただし、参考にする人は選んでくださいね。ちゃんとまともな人を選びましょう。

あとは、自分がバイナンスを登録して、積極的に友人知人に紹介しましょう。実際、今の仮想通貨取引において、いつでも売買できる取引所の数は力です。友人に教えて、その恩恵を受けるぐらいは良いと思いますよ。

 

しかし、あんまり皆さんこのリファラルボーナスの詳細を書いている人いないですね…。あまり触れては行けなかったのでしょうか…?

 

あれ、誰か来たようなので、今回の記事はこの辺で。

 

https://www.binance.com/?ref=11253681

(もしバイナンスを開いてない人は、このリンクから申し込んでくれると、私がリファラルボーナスがもらえますw一人の人間が間違いなく幸せになるのでぜひよろしくお願いします。)

 

終わり